

沖縄ポップスユニット「美ら美ら」 IN 新開地夏まつり2010

8月8日(日)に行われた新開地夏まつりでのライブ映像をアップしました。

KAVC横のステージで、まさに沖縄空間を作り、観客を笑かし、泣かし、喜ばせる演奏をされた沖縄ポップスユニット「美ら美ら」(ちゅらちゅら)のみなさんです。

8月8日の新開地まつりに関する日記は、こちらをご覧下さい。
◆新開地夏まつり2010(8/8) <追記あり>
http://tomiyan.blog121.fc2.com/blog-entry-2211.html

http://www.youtube.com/watch?v=omI5Vfvu-kQ


http://www.youtube.com/watch?v=Eg5RgbsN5wA


http://www.youtube.com/watch?v=CfFQ4ZmsBDA


http://www.youtube.com/watch?v=_qMwWfdW8ic


http://www.youtube.com/watch?v=X2Sp4F7CB68


http://www.youtube.com/watch?v=Ya3qoPs11cs



参考
美ら美ら 公式サイト
http://plaza.rakuten.co.jp/churatubako/


各地で大活躍の美ら美らのみなさんですが、10月に素晴らしいライブが開催されます。
imgadbdd49dzikbzj.jpeg

美ら美らの音楽に感銘を受けた上海在住のシンガーソングライター“モリシゲ”さんが、美ら美らのために書き下ろしたオリジナル曲をひっさげて、西明石BONGOMANにやってきます。

上海・明石 繋ぐライブ モリシゲ&美ら美ら
2010年10月2日(土)
西明石BOMGOMAN
18:00開店 19:30ライブスタート
チャージフリー

モリシゲさんが美ら美らに贈った曲「繋ぐ」は、以下のサイトで試聴できます。
http://www.youtube.com/watch?v=yYQB6XG7sbI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーチューブアップありがとうございます♪新開地の音響さんは最高で、すごく気持ち良く、いつも楽しいんです^0^♪ 

「繋ぐ」ライブの告知もありがとうございます!!今からドキドキです!! こちら、予約制なのでよろしくぅ~♪ あ、とみやん 予約ありがとう♪みこちゃんと手繋いで来てちょーね^^ 繋ぐがキーワードだかんね☆

美らあやさんへ

またボンゴマンライブ楽しみにしていますねV(^-^)V

みこと、お手手つないで行きま~す(*^o^*)
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
