

ココロとカラダのホッとライブ

2011年4月24日(日)、待ちに待った「ココロとカラダのホッとライブ」の開催日です(^^♪

12時過ぎに、会場となる加古川総合庁舎にある東播磨生活創造センター「かこむ」にやってきました。
20110425La003.jpg

こちらの建物1階にある、多目的パフォーマンススペース「たぱす」で、今回のイベントが行われます。
今回出演予定だった、下村隼人さんは別件のライブが入ったため、出演されませんでした。
20110425La146.jpg

簡単な音響チェックなどのリハーサルが行われた後、13時からスタートしました。

まずは、エイサーグループ「ティダくくる」の3人です。
20110425La006.jpg

20110425La039.jpg

20110425La041.jpg


2組目は、THE CAVESさんです。
20110425La049.jpg

20110425La052.jpg

20110425La066.jpg


そして、3組目に登場したのが、健康体操「みこりん」で~す(^_^)v
20110425La113.jpg

会場に来られたみなさんも、席を立って、気持ちよく体操されました。
20110425La069.jpg

みんな、素直に体操してますね。
20110425La097.jpg

みこ!かっこいい!!
20110425La108.jpg


4組目は、SEYCHELLESさん。
20110425La144.jpg

20110425La132.jpg

20110425La124.jpg


ジョナサンフレンズのみなさん、はるみちゃん、どうもありがとう(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(^o^)/

アップしてくれてありがとう~

みなさん 笑顔で動いてくださって本当に私も元気を貰いました(*^o^*)

写真とらなあかんわ動かないとあかんわで 忙しい思いさせてごめんね~

ありがとう(*^o^*)

カッコイイ(^O^)

みこ、カッコイイねぇ(^O^)

楽しんだよ(o^-^o)

No title

はーい!
いつも 応援 また お知らせも ありがとうございます(*^_^*)

いつもとはちょっと違う みこりんの体操 好評で ほんとによかったです!

あれから 日々指の体操だけは 欠かさずしています!

また お時間ありましたら お越し下さいね、お待ちしています!!!

ハルミちゃんへ

今回は、みこの出演の機会を作ってくれてありがとうございました(__)

とっても楽しかったです(o^-^o)
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
