

ハーバービーチ2011 ライブ <追記あり>

2011年5月3日(火祝)の午後、ハーバーランドに行ってきました。
こべっこランド前では、ゴールデンウィークイベントの一環で、子どもたちにバルーンアートがプレゼントされていました。
20110506La002.jpg

そのまま南に下って、エルヴィス・プレスリー像の前に行くと、新しく柱が建てられていました。
これが、先日設置された照明・音響設備なんだろうか?
20110506La003.jpg

今回こちらに来たのは、モザイクガーデンの海側で行われている「ハーバービーチ2011」のインディーズライブを見るためです。
20110506La005.jpg

一角に、砂場が作られ、子どもたちが遊んでいます。
20110506La006.jpg

また、屋台も出ていて、若い子連れのファミリーなどで賑わっていました。
20110506La007.jpg

ライブステージに到着すると、槌谷知佳(つちたに ちか)さんが歌っておられました。
20110506La011.jpg

20110506La016.jpg

20110506La043.jpg

さっそく、ミニアルバム『prime』を買わせていただきました(^^♪
20110506La045.jpg

20110506La136.jpg

槌谷知佳さんのサイト
chika official web site
http://chika-web.com/


続いての登場は、うたうたい・てふてふさんです。
いつもながらに、力のこもった演奏です。
20110506La093.jpg

20110506La062.jpg

20110506La084.jpg

セカンドのマキシシングルが販売されたとのことでしたので、これまたゲットしてきました(^_^)v
当ブログも見てくださっているようで、名前を覚えていただいていました(*^。^*)
20110506La105.jpg

20110506La138.jpg

てふてふさんのサイト
うたうたい「てふてふ」公式サイト
http://utautai-tefutefu.net/


てふてふさんの映像をアップしました。
→ こちら



続いて、QU-Eさんの出演ですが、小雨が振り出したため、時間を早めてスタート。
雨が激しくなってきたため、3曲で終了となってしまいました(>_<)
20110506La117.jpg

20110506La130.jpg

20110506La113.jpg


QU-Eさんのサイト
QU-E Official Website
http://qu-e.com/


後日、クエさんのスタッフさんからご連絡いただきました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!(^^)!


QU-Eさんの映像をアップしました。
→ こちら



参考
神戸ハーバーランド
http://www.harborland.co.jp/

Music-i
http://music-i.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
