

第1回丸五アジア横丁ナイト屋台2011

2011年6月17日(金)、2011年度の第1回丸五アジア横丁ナイト屋台が行われ、みこと一緒に行ってました。
001_20110620143817.jpg

18時30分ぐらいに到着しましたが、すでに多くの人で賑わっています。
002_20110620144006.jpg

今年から、お酒の持ち込み禁止の張り出しが出されました。
これまでは、一応、市場内のお店で買うことが前提でしたが、そんなに強く禁止を打ち出していませんでした。
そのため、近所の酒屋などで、各自が好きなお酒を買い込んで楽しんでいました。
今回も、「禁止」を知らず、クーラーボックスで持ち込んでいるグループなどもいました。
実際、注意する人がいないので、周知徹底は難しいかもしれませんね。
20110620La012.jpg

とみやんは、ノンアルコールビールでございます(^^♪
いりちゃんのお店で買わせていただきました(*^^)v
20110620La009.jpg


こちらは、いりちゃんのナイト屋台メニュー。
カレー焼きそば。
ビールは、みこへ。。。
20110620La011.jpg

座席を確保したら、次は、食べ物を調達です!(^^)!
20110620La015.jpg

20110620La028.jpg

20110620La029.jpg

20110620La030.jpg

20110620La031.jpg

20110620La039.jpg

20110620La049.jpg

20110620La055.jpg

もちろん、下町レトロに首っ丈の会会長のお店「淡路屋」も登場し、子どもたちに大人気。
20110620La023.jpg

終了10分前でも、まだまだお客さんが座って楽しんでいました(#^.^#)
003_20110620150305.jpg

今回も、な~かさん、天将さん、アンカツさん、ノリちゃん、ジャックさん、はじめちゃん、ミキちゃん、忽さんなど、いつものメンバーが集まりました。
そうそう、忽さんが、ザ・ローキックさんを連れて来られていて、やっとご挨拶できました。
忽さん、ありがとう!(^^)!


次回は、7月15日(金)午後6時からです!


神戸のブログ王・な~かさんのブログ「神戸下町ブログ」で、この日の模様が掲載されています。
とみやんも、ちゃっかり写真に写っております(*^^)v

神戸下町ブログ
http://kobemati.blog51.fc2.com/
丸五ナイト♪ 2011開始なぅ (^_-)-☆


また、天将さんのブログ「天将奔烈の神戸あたりでサク呑みブログ」でも、丸五ナイトの報告が掲載されています。

天将奔烈の神戸あたりでサク呑みブログ
http://tensyou721.blog103.fc2.com/
丸五アジア横丁ナイト屋台 2011 第1回目 ~ 丸五市場(新長田2号線南方)


そして、そらそらさんのブログ「てくてく神戸散策。」でも、掲載されています。
ご挨拶できなかった^_^;

てくてく神戸散策。
http://yaplog.jp/kobe_life/
2011年丸五ナイトレポート。~第1回~
三五クシ・・・?

そして、神戸商工会議所西神戸支部のブログ「長田・須磨ブログ」でも、丸五ナイトの報告があり、なんと、とみやん&みこりんの写真まで掲載いただいております(*^^)v
ありがとうございます(^^♪

長田・須磨ブログ
http://kobeblog.net/u/kcciwest/
丸五アジア横丁ナイト屋台は大盛況(6/17)


2011年6月18日(土)付けの神戸新聞で、丸五ナイトが取り上げられました。
20110620La001.jpg

神戸新聞WEB記事「アジアの味楽しんで 長田・丸五市場でナイト屋台


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

いよいよ今年もやってきましたね

昨年は皆勤賞だったけど今年も皆勤賞狙いですかね~

次回はワタクシがノンアルコールビールで お供致しますm(_ _)m

楽しんだね(o^-^o)

今年も皆勤賞を狙おうか(笑)

とみやんは、ノンアルコールビールで充分だよ(^O^)

また来月も楽しみだね(^_-)

ありがとうございました!

ワタクシの稚拙なブログで申し訳ないですが、ご紹介ありがとうございますf(^_^;

最近お会いする頻度が増えましたねぇ(笑)


な~かさんと同調すると、グンと確率が上がるのは気のせいですかね(´∀`)


これからもいろいろ参考にさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

天将さんへ

な~かさんは、今や長田の重鎮になってますからね(o^-^o)

また色んなところでお会いしましょうV(^-^)V

No title

とみやん様
先日、丸五ナイトで、お話させて頂きました。沼です。
初対面にも関わらず、快くお話して頂きましてありがとうございました。

とみやんさんを、はじめお友達のみなさんも、すごくバイタリティーがあって
楽しむことを知っていて、すごくいいな~と思いました~

またお会い出来るのを、楽しみにしております~

では、失礼いたします。

追伸 丸五ナイト出店計画、地味に進行中です~(笑)

沼さんへ

コメントありがとうございます(__)

な~かさんを中心に、楽しいこと好きのメンバーが丸五ナイトで集っています(*^o^*)

次回も楽しみましょうV(^-^)V

沼さんは出店側かな(笑)
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
