fc2ブログ


美ら美らライブ in 元町夜市2011

2011年7月26日(火)の元町夜市。
6丁目のウクレレ前です!
001_20110728090626.jpg

まずは、軽くビールを一杯!
002_20110728162005.jpg

あっという間に飲み干して、続いては、泡盛とモナコチキン!
20110727La090.jpg

スパムむすびもいただきました!(^^)!
20110727La119.jpg

毎年、こちらのライブを楽しみにしています(*^^)v
まずは、サラリーマンフォークシンガー「ズーミン」。
今回は、お一人での出演でした。
20110727La085.jpg

そして、やってきました「美ら美ら」のライブです!
20110727La098.jpg

20110727La106.jpg

20110727La109.jpg

003_20110728162541.jpg

大盛況のライブとなりました。
20110727La138.jpg

20110727La140.jpg

今回は、な~かさんの呼びかけで、アンカツさんたち、立ち飲みメンバーさんたちも駆けつけて下さいました(^^♪
ありがとうございます(*^_^*)

さらに、さちこさんが、美ら美らライブを楽しんでいる、とみやんを撮影してくださいました。
ありがとうございます。
004_20110728163315.jpg

005_20110728163315.jpg

006_20110728163314.jpg


美ら美らライブ終了後、元町まちかどコンサートに急いで駆けつけましたが、満島さんのステージは終了していました(T_T)/~~~
でも、ご挨拶だけでもできたので良かったです(#^.^#)

泡盛を飲みすぎて、フラフラになりながら、帰路につく、とみやんでした^_^;
20110727La144.jpg


今回の元町夜市では、一番星食堂のまことさん、I'maのみそさんたち、ゆぅちゃんカップルにも遭遇。
また、みなさんとゆっくりお会いしたいものです(^^♪


美ら美らのブログ、どっすん隊長のブログ、な~かさんのブログ、に、当日の様子が詳しく掲載されていますので、ぜひごらん下さい。

美ら美らのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/churatubako/
最高だぜィ!MOTOMACHI!

どっすん隊長のブログ「D's Gallery」
http://plaza.rakuten.co.jp/dossunttr/
元町夜市~神戸北野de沖縄ナイト

な~かさんのブログ「神戸下町ブログ」
http://kobemati.blog51.fc2.com/
2011元町夜市☆美ら美らライブ、最高でした。ヽ(^o^)丿
※当日の動画も掲載されています!


その他の方のブログのご紹介。
hiroさんのブログ「PICHI POCHI」
http://blogs.dion.ne.jp/po_chi_po_chi/
元町夜市~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約