

第22回NHKトアロード市民コンサート~元気になる夏の曲~

2011年7月30日(土)、NHK神戸放送局トアステーションで、第22回NHKトアロード市民コンサート~元気になる夏の曲~が行われました。
20110801Lb001.jpg

今回の出演者が掲載されたパンフレットです。
20110801Ld014.jpg
20110801Ld013.jpg

まず、1組目は、西須磨小学校を拠点に活動している「Smiles Brass Ensemble」のみなさんです。
20110801Lb011.jpg

20110801Lb023.jpg

20110801Lb029.jpg

当日配布されていた「Smiles Brass Ensemble」さんのチラシです。
20110801Ld008.jpg


2組目は、明石・西明石コンビの「Brilliant Stones」のお二人です。
20110801Lb065.jpg

20110801Lb031.jpg

20110801Lb050.jpg


3組目は、ママさんたちのウクレレグループ「ママレレ」のみなさんです。
20110801Lb094.jpg

20110801Lb121.jpg

20110801Lb108.jpg

ウクレレの後ろで、タンバリンらしくものを叩いているのは!
やっぱり、関西パンデイロ振興会の人や!
終了後、ご挨拶しようと思っていたのですが、お姿をお見かけできませんでした。。。


休憩をはさんで、4組目は「Mr.シュガーベイブBAND」のみなさんです。
今回、川村くんと、ともみさんは所用のため欠席で、お二人だけでの出演となりました。
20110801Lb215.jpg

20110801Lb214.jpg

20110801Lb137.jpg

Mr.シュガーベイブBANDの映像をアップしました。
→ こちら


5組目は、ご夫婦ユニット「季節*FU」のお二人です。
20110801Lb143.jpg

20110801Lb162.jpg

20110801Lb166.jpg

当日配布されていた「季節*FU」さんのチラシです。
20110801Ld006.jpg


最後の6組目は、「confeito」のみなさんです。
20110801Lb196.jpg

20110801Lb213.jpg

20110801Lb188.jpg

当日配布されていた「confeito」のピアニストさんのチラシです。
20110801Ld007.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

v-269はじめまして。第22回トアロード市民コンサートに出演させていただいた、ユニット「季節*FU」のえつこと申します。

「第22回トアロード市民コンサート」で検索をしてたどりつきました。
自分のmixi日記より詳しくて、ビックリしました^^;

演奏前の準備その他で、他の方を全て聴けたわけではないので、
改めてこちらのページを拝見し、楽しかった1日を思い出しました。

伊丹、尼崎、神戸その他にちょこちょこと出没しておりますので、
またどこかで私達を見かけられたらお声をかけて下さいマセ。
どうもありがとうございました。

季節*FU えつこさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ、ご夫婦ユニットの息のあった音楽で、とても楽しい音楽を聴かせていただき、ありがとうございました。

ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
