

第11回どんとこいまつり

2011年10月9日(日)、みこと一緒に、明石公園で行われている「どんとこいまつり」に行ってきました。
20111011Lba001.jpg

どんとこいまつりのダンスステージに、みこのダンス友達が教えているチームが出演しています。
20111011Lba002.jpg

すでに、ステージではダンスが始まっていました。
20111011Lba009.jpg

知り合いのダンスチームが出演するまでの間、みこは、フリーマーケットに。
20111011Lba010.jpg

とみやんは、競技場で行われている「第15回兵庫県レクリエーション大会」を見に行きました。
20111011Lba011.jpg

こちらの会場では、フライングディスクや3B体操、ラダーゲッターの体験コーナーなどがありました。
20111011Lba023.jpg

会場の一角に、当初予定の場所を変更して、ダンスステージが設置されていました。
20111011Lba022.jpg

このステージで、魚崎結舞さんの踊りを見ることが出来ました。
20111011Lc001.jpg

20111011Lc003.jpg

20111011Lc005.jpg

中央ステージでは、キャラクターの紹介が行われていました。
20111011Lba024.jpg

東芝生広場でも、みこのお友達のクラスをはじめ、たくさんのチームが出演しました。
20111011Lba025.jpg

20111011Lba026.jpg

20111011Lba030.jpg

20111011Lba031.jpg

20111011Lba034.jpg

20111011Lba037.jpg

20111011Lba041.jpg

20111011Lba045.jpg

20111011Lba047.jpg

お昼ごはんに、たこカレーのほか、かつめしとタコヤキをば(笑)
20111011Lba048.jpg

20111011Lba049.jpg

その後、ふたたび、みこはフリマへ。
とみやんは、中央ステージを通り抜けて。。。
20111011Lba052.jpg

明石城跡の階段を登っていきました。
20111011Lba053.jpg

下をのぞくと、会場にたくさんの人が詰めかけているのがよくわかります。
20111011Lba056.jpg

明石城櫓は、一般公開もされているんですね。
今度来た時に、覗いてみようっと。
20111011Lba059.jpg

ふたたび、みこと合流して、東芝生広場に行き、お友達自身が出演しているダンスチームを見学。
20111011Lba061.jpg

最後に、中央ステージに出演するチームを見て、帰路につきました。
20111011Lba085.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
