

神戸阪急「ありがとう」コンサート <Voice of Mind>

2012年3月10日(土)、モザイクから急いで、神戸阪急の店内で行われた神戸阪急「ありがとう」コンサート、コーラスバンド「Voice of Mind」ありがとうLIVEを見に行きました。

14時の回に何とか間に合いました。
VOMのみなさんとは、昨年7月の芦屋でのイベント以来です。
20120310L1158.jpg

5月3日発表される新アルバムからの曲も披露されました。
20120310La002.jpg

20120310La004.jpg

20120310La007.jpg

20120310La008.jpg


次の16時からの回に備えて、腹ごしらえへ。
神戸阪急の迎えにあるモスバーガーで、海老カツバーガーをば。20120311L1027.jpg


もちろん、16時の回も大盛り上がりでした(^^♪
20120311L1061.jpg

20120311L1063.jpg

20120311L1076.jpg


「サイン」を久々に聴くことが出来て良かった(#^.^#)
会場には、元メンバーのmacoさん、maiteaさんも来られて、久々の9人勢ぞろいでした。

5月にはツアーライブが始まるとのこと。
みなさん、お元気で~(^.^)/~~~


Voice of Mind - サイン (LIVE映像)
※macoさん、maiteaさんもいた9人メンバー当時の映像です。
http://youtu.be/rBEvUBQWC04



20120313L1017.jpg

20120313L1016.jpg

20120313L1013.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

神戸阪急ライブ☆

こんにちは☆

3月10日の、神戸阪急でのVOMのライブへ行かれたんですね♪

僕もスタジオの帰りにメンバーの顔だけでも見に行こうと思ってたんですが、10日は急遽お仕事で予定が変わってしまい、神戸阪急へ行く事は出来ませんでした。

皆さん、元気でしたか??

神戸阪急は終了してしまいましたが、またいつの日か、あの場所でVOMの演奏を聴ける日が来るといいですね~(^0^)/

みつさんへ

あの場所に、みつさんがおられなかったのが、とても残念でした。

みなさん、とっても元気なライブをされました。

お友達がたくさん来られていたようなので、あまりお話しはしませんでした(^_^;)

またいつか、VOMのライブがハーバーランドで聴ける日を楽しみにしています(笑)

みつさんも、ライブ頑張ってくださいね(^o^)丿


プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
