

東京ディズニーリゾート (#^.^#)

先月末、こどもの春休みに合わせて、お休みをいただいて、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

初日は、JRの始発に乗って、新幹線で一路、東京へ。
車中では、みんな爆睡(*_*)
001_20120403175119.jpg

東京駅に着き、京葉線に乗り換えて、舞浜へ。
ついにやってきました東京ディズニーランド(^_-)-☆
002_20120403175548.jpg

やっぱり春休み期間中という事で、すっごい人・人・人
ファストパスを取りながら、割と空いているアトラクションなどを回っていきました。
途中のお買い物タイムの間、とみやんは大道芸さんのショーを楽しんでいました。
子どもから、「こういうことになると、目が輝いてるね!」って言われちゃいました(#^.^#)
003_20120403180736.jpg

お昼ご飯は、こちらのEASTSIDE CAFEでいただきました。
20120331L3018.jpg

スパセットです。
20120331L3019.jpg

20120331L3020.jpg

20120331L3021.jpg

ご飯を食べ終わって、ランドを回っていると、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのショーが行われていました。
004_20120403184453.jpg

そして、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンのショーを楽しみました。
20120331L3036.jpg

20120331L3039.jpg

20120331L3042.jpg

20120331L3056.jpg

20120331L3064.jpg

20120331L3076.jpg

20120331L3085.jpg

20120331L3095.jpg

20120331L3103.jpg

20120331L3115.jpg

20120331L3127.jpg

続いて、デイパレード ジュビレーション!へ。
20120331L3131.jpg

20120331L3144.jpg

20120331L3160.jpg

20120331L3176.jpg

20120331L3172.jpg

晩御飯は、ポリネシアンテラス・レストランで、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスのショーを見ながら食べました。
20120331L3213.jpg

20120331L3211.jpg

20120331L3212.jpg

20120331L3230.jpg

20120331L3242.jpg

20120331L3216.jpg

20120331L3223.jpg

20120331L3247.jpg

20120331L3259.jpg

ショーの途中で、お客さんが舞台に上がって踊らされる場面があって、とみやんも踊りました(^O^)
20120331L3266.jpg

楽しいショーでした(^^♪
20120331L3272.jpg

真っ暗になったディズニーランドを後にして、バスでホテルへと帰りました。
20120331L3273.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
