

第2回長田区・高校生鉄人化まつり

2012年3月31日(土)、本町筋商店街のイベントに続いては、六間道商店街で行われている「第2回長田区・高校生鉄人化まつり」を見に行きました。
本来は、鉄人広場での開催予定でしたが、雨天のため、急遽、六間道商店街の協力の得て、場所を変更して開催することができたそうです。
20120331L2265.jpg

高校生たちであふれかえる商店街!
20120331L2266.jpg

各ブースも賑わっていました。
20120331L2270.jpg

飲食ブースは、周辺のお店が協力し、高校生たちが販売を行っていました。
20120331L2272.jpg

20120331L2273.jpg

20120331L2274.jpg

20120331L2276.jpg

ステージでは、まず、夢野台高校吹奏楽部のファンファーレで開幕。
20120331L2279.jpg

司会は、高校生2人と、お姉さん的立場でフォローするケーちゃんです!
20120331L2284.jpg

実行委員長さんの挨拶が行われ、イベントがスタートしました。
20120331L2289.jpg

夢野台高校吹奏楽部
20120331L2339.jpg

20120331L2355.jpg

兵庫高校ダンス部
20120404L2001.jpg

20120404L2002.jpg

20120404L2003.jpg

20120404L2004.jpg

20120404L2005.jpg

20120404L2006.jpg


エイサー
20120331L2363.jpg

20120331L2394.jpg


長田高校ダンス部
20120404L2008.jpg

20120404L2009.jpg

20120404L2010.jpg

20120404L2014.jpg

20120404L2012.jpg

20120404L2013.jpg


※2012年8月10日、記載している高校名が間違っているとのご指摘をいただきました。
「長田高校ダンス部」と「兵庫高校ダンス部」が、4月9日の記事アップ以降、逆になっておりました。
現在は修正済みです。
関係各位の皆様、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

.

長田ダンス部の者です。
写真、長田と兵庫が逆です。

NDC様へ

ご指摘ありがとうございました。
訂正いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
