

インフィオラータこうべ2012

2012年4月28日(土)、モトコーを離れて、元町駅を南に下ると、穴門商店街でインフィオラータの花絵づくりが行われていました。
001_20120502135037.jpg

学生さんや一般のボランティアのみなさんが一生懸命、作業されていました。
20120428L1104.jpg

20120428L1108.jpg


三宮中央通りでは、オープンカフェが実施されていました。
20120428L1109.jpg

道端にテーブルとイスが置かれて、自由に利用することができるようになっています。
ちょうど休憩で休んでおられる人も多くいました。
20120428L1110.jpg


お昼ご飯を食べに、センターサウス通りを入っていきます。
20120428L1115.jpg

そば処 志奈乃に入りました。
20120428L1113.jpg

アナゴ丼 ざるそばセット!
20120428L1011.jpg


三宮を抜けて、あじさい通りで行われている三宮東会場にやって来ました。
20120428L1139.jpg

こちらは、すっかり綺麗に花絵が完成しています。
20120428L1128.jpg

20120428L1127.jpg

s-002.jpg

看板を撮影していると、なぜか横からイェイ(笑)
20120428L1130.jpg

ブログに掲載しますよ、っていうと、担当さんも(無理やり?!)一緒に写られました(笑)
20120428L1131.jpg

インフィオラータ関係者の皆様、どうもお疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
