

美ら美らライブ @西明石ボンゴマン

2012年5月20日(日)、昼間の神戸まつりを堪能した後は、西明石ボンゴマンで行われた沖縄ポップスユニット「美ら美ら」(ちゅらちゅら)のライブにやってきました。
20120521L1577.jpg

今回は、みこ、ノリちゃん、アンカツさんと4人で行ってきました。
002_20120522174639.jpg

れーさん自慢の沖縄料理がたっくさん!!
20120521L1578.jpg

島豆腐の厚揚げヤッコ
20120521L1037.jpg

もずくの天ぷら
20120521L1039.jpg

チラガーイリチー ポン酢おろしサラダ
20120521L1047.jpg

ティビチ唐揚げ ぴり辛南蛮
20120521L1049.jpg

他にも食べたけど、写真に残っているのはこれだけでした^_^;

つづいて、プーさん自慢の泡盛!!
神村酒造『暖流古酒 30°』
菊之露酒造『菊之露古酒 40°』
20120521L1035.jpg

うまいねぇ(#^.^#)
20120521L1051.jpg

明石うたの日コンサート実行委員長のどっすん隊長から、御礼の挨拶がありました。
20120521L1208.jpg


そうそう、肝心の美ら美らライブですが。。。

もっちろん、大盛況(^_^)/

飲めや、歌えや、踊れや(^^♪

20120521L1591.jpg

20120521L1594.jpg

20120521L1210.jpg


ライブそっちのけで盛り上がっている面々(笑)
001_20120522175519.jpg

003_20120522175519.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
