

第1回「丸五アジア横丁ナイト屋台2012」

2012年6月15日(金)、仕事を終え、新長田へ。
駅前には、さっそく、丸五ナイトの看板が立っていました。
DSC_1640_20120618125159.jpg

また、7月に行われる「2012神戸・長田たなばたまつり 真野地区 七夕祭」の看板も設置されていました。
今年も、スティールパンオーケストラ「Fantastics」のみなさんが出演されます(^o^)丿
DSC_1641.jpg

そのまま、ブラブラと新長田の商店街等を探索。
本町筋商店街のフィギュアが飾られているギャラリーには、新たな作品も登場していました。
DSC_1645.jpg

その後、仕事帰りのみこと合流して、今年第1回目となる「丸五アジア横丁ナイト屋台」に行ってきました。
DSC_1648.jpg

表の看板にも書いてありますが、昨年から、丸五ナイトへの持ち込みは正式に『禁止』になっています。
「市場の活性化」という趣旨をご理解の上、ご参加ください。
DSC_1658.jpg

いつものような大渋滞はないですが、なかなか座る場所が確保できず、しばらくウロチョロして何とか席を確保することが出来ました。
DSC_1650.jpg

いりちゃんのカレー焼きそば。
DSC_1651.jpg

ピリ辛トリのサラダ
DSC_1655.jpg

春雨サラダ
DSC_1656.jpg

ゴーヤチャンプルー
DSC_1657.jpg

ホルモン焼き
DSC_1659.jpg

ミノの湯引き
DSC_1661.jpg

水餃子
DSC_1666.jpg


その後、ノリちゃん、アンカツさんとも合流。
結局、最終時間までウジャウジャとしゃべっていました(^_-)-☆


次回は、2012年7月20日(金)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
