

有馬涼風川座敷 その3 神戸・清盛隊<雅組>ステージ

2012年7月31日(火)、とみやんが有馬涼風川座敷に来た理由。
新情報とは、神戸・清盛隊<雅組>が、この催しに出演するということだったのです(*´∀`*)

神戸・清盛隊<雅組>のみなさんは、20時と21時30分の2ステージに出演されました。
まずは、第1ステージ(20時の回)です。
20120801L10058.jpg

神戸・清盛隊<雅組>とは、大河ドラマ「平清盛」に合わせた神戸観光をPRするため、7人で構成されたキャラバン隊のうち、棟梁・清盛、イケメン担当の三男・宗盛、音曲を愛する四男・知盛、年齢・性別不明の謎の人物・GIONの4名から構成されています。
20120801L10060.jpg

決めポーズも決まったァ!!
20120801L10061.jpg

出ました伝家の宝刀、「イッケメン」ポーズ!
20120801L10070.jpg

GIONさんから、神戸・清盛隊の活動について紹介がありました。
20120801L10073.jpg

最後に、「雅華平安」が歌われました。
20120801L10079.jpg

20120801L10088.jpg

20120801L10096.jpg

20120801L10118.jpg


神戸・清盛隊 雅組 at 有馬涼風川座敷 (20時の回) その1
http://youtu.be/Po845F98GGI


神戸・清盛隊 雅組 at 有馬涼風川座敷 (20時の回) その2
http://youtu.be/xVZVB1IfTTM



次に、第2ステージ(21時30分の回)です。
20120801L10149.jpg

宗盛さんが後向きのイッケンポーズ(笑)
20120801L10161.jpg

2ステージ目は、知盛さんから紹介が行われました。
20120801L10167.jpg

そして、「雅華平安」が披露されました。
20120801L10174.jpg

20120801L10219.jpg

棟梁の思いつき企画で、「咲顔」も披露されました。
20120801L10233.jpg

20120801L10238.jpg


神戸・清盛隊 雅組 at 有馬涼風川座敷 (21時15分の回)
http://youtu.be/laJxl0bXGjM



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
