

稲爪神社 夏のイナヅマコンサート

2012年8月12日(日)、新長田から明石へやってきました。
明石駅で、MICO FUNKY RABBITの子どもたち・親御さんと合流。
会場までちょっと距離があり、炎天下ということもあり、山陽電車で一駅だけ東に戻り、人丸前駅に行きました。
駅から歩いて5分ほどで、稲爪神社に到着!
20120813L20338.jpg

8月11日・12日の2日間、こちらの神社で「稲爪神社夏祭り 夏のイナヅマコンサート」が行われています。
このイベントに、MICO FUNKY RABBITと、応援として、まるやまDropsが出演することになりました。
20120813L20337.jpg

到着した時には、この日、明石駅前のアスピアでのライブにも出演した「酔舞琉」の演奏が行われていました。
20120813L10136.jpg

神社では、たこめしやスイカまで用意していただいていて、子どもたちは着替えをしながら、バクバク食べていました(^^♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ステージでは、続いて、セイシェルズさんが出演されました。
20120813L10145.jpg

20120813L10150.jpg


そして、子どもたちの出演です。
まずは、MICO FUNKY RABBIT miniの子どもたちです。
20120813L10154.jpg

20120813L10161.jpg

続いて、MICO FUNKY RABBIT の子どもたちです。
20120813L10181.jpg

20120813L10189.jpg

最後は、まるやまDropsの子どもたちです。
20120813L10192.jpg

20120813L10202.jpg

出演後、みんなで記念撮影(^^♪
20120813L10207.jpg

20120813L10209.jpg


ステージのラストを飾るのは、もちろん、美ら美ら(ちゅらちゅら)です。
20120813L10213.jpg

20120813L10216.jpg

20120813L10224.jpg

20120813L10226.jpg


いつも楽しませていただいていたお祭りに呼んでいただき、ありがとうございました。
子どもたちの様子をみるため、ゆっくりとコンサートを楽しむことはできませんでしたが、
美ら美らのみなさん、酔舞琉のみなさん、セイシェルズのみなさん、
そして、いつも美ら美らを一緒に応援している幸子さんや太一くん一家、
あかしろきいろさんや、ぐっどはあとさん

ほんのひとときでも、楽しい仲間の皆さんとお会いできたのがうれしかったですヽ(^o^)丿


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
