

こうべ海の盆踊り2012 20周年アニバーサリーショー(後半)

2012年8月18日(土)にメリケンパークで行われた「こうべ海の盆踊り2012」20周年アニバーサリーショーのステージの報告の続きです。

後半として、あまゆーずからKOBerrieS♪までをご紹介します。

この頃から、雨脚が強まり、ステージ上にはテントが付けられました。
まずは、あまゆーずのお二人です。
20120820L10117.jpg

20120820L10119.jpg

20120820L50240.jpg

あまゆーず
http://youtu.be/RXl6P9zCGF8



次に、神戸・清盛隊より、重盛さん・重衡さん・敦盛さんの華組が登場しました。
20120820L20070.jpg

梁がじゃまやなぁ(笑)
20120820L20074.jpg

重衡さんと敦盛さんで、KOBE de 清盛2012の紹介です。
20120820L20077.jpg

そして、雅華平安です。
20120820L20080.jpg

20120820L20081.jpg

20120820L20082.jpg

20120820L20086.jpg

20120820L20104.jpg

20120820L20113.jpg

20120820L20118.jpg

20120820L20123.jpg

舞台を去るところで、重盛さんのマイクの調子が悪くなり、代わりに、敦盛さんが「みなのもの、帰るぞ!」と言うが、聞かない二人(笑)
20120820L20125.jpg

最後は、マイクなしで重盛さんが挨拶して、演舞が終了しました。
20120820L20129.jpg

神戸・清盛隊<華組> こうべ海の盆踊り
http://youtu.be/UnSKUJu06o0



続いては、KOBerrieS♪(コウベリーズ)のみなさんです。
今回は、ありちゃさんと、最近めっきり見なくなったあーちゃんの2人が欠席で、8人での出演となりました。
まずは、Tシャツを着てのリハーサル。
20120820L20057.jpg

20120820L50192.jpg

そして、本番では、ステージ衣装に着替えて出演です。
20120820L10130.jpg

20120820L10131.jpg

20120820L10133.jpg

20120820L10139.jpg


20120820L10156.jpg

20120820L10170.jpg

20120820L10182.jpg

20120820L10190.jpg


20120820L10223.jpg

20120820L10229.jpg

20120820L10242.jpg

KOBerrieS♪のみなさんは、9月も神戸市内の5か所のイベントに出演される予定(8月20日現在)です。
「アイドル活動はしない」ため、CD販売や握手会などは開催されませんが、徐々に浸透してきているようで、メンバーそれぞれのファンも現れ始めました。
9月からはラジオ関西でレギュラー番組も始まります。
20120820L10244.jpg

KOBerrieS♪
http://youtu.be/YBGZtQ3ti68




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
