

兵庫運河祭2012 その6

兵庫運河祭の続き。

2012年9月8日(土)の兵庫運河祭メインステージのラストを飾るのは、神戸・清盛隊です。
20120910L20635.jpg

20120910L20649.jpg

イッケメンが見えるか~!
20120910L20660.jpg

シャッターチャンスじゃぁ!
20120910L20662.jpg

重盛さんのマイクの調子が悪く、急遽、敦盛さんが KOBE de 清盛 2012 の説明を。
20120910L20664.jpg

GIONさんとは何者と、覗きこむメンバー(笑)
20120910L20668.jpg

さぁ、演舞のスタートです。
20120910L20670.jpg

マイクなしでも、会場に響く重盛さんの声!
20120910L20674.jpg

宗盛さんの横跳び!
20120910L20685.jpg

鼓の音色も軽やかに、知盛さん。
20120910L20689.jpg

重衡さんも登場し、一ノ谷組!
20120910L20693.jpg

敦盛さんに続いては。
20120910L20698.jpg

棟梁・清盛さん。
20120910L20704.jpg

そして登場、清盛隊を操るGIONさん。
20120910L20713.jpg

決め!!!
20120910L20718.jpg

今回のポッツリさんは、清盛さんです(^_-)-☆
20120910L20719.jpg

今回のイベント出演に合わせ、ドラマ館・歴史館の入場券ペアチケットと、非売品の巾着のプレゼントが発表されました。
会場のみなさんと、じゃんけんをして5組の方にあたることになりました。
まずは、重衡さんが「平安じゃんけん」の紹介。
グーッと気合を入れて!!
20120910L20727.jpg

放つ!!!
20120910L20728.jpg

もう少しで「撃破」「※参加者全員に勝ってしまうこと。また初めからやり直しになるという、恐ろしい攻撃(笑)」をしそうになりながらも、なんとか5名の方にプレゼントが当たりました。
20120910L20733.jpg

最後は、雅華平安が歌われました。
20120910L20739.jpg

20120910L20748.jpg

20120910L20758.jpg

20120910L20767.jpg

締めは、GIONさん。
20120910L20817.jpg


神戸・清盛隊 2012年9月8日(土) 第12回兵庫運河祭
http://youtu.be/mp56tYPoaas



この日、「From 神戸・芦屋・西宮」のまさるさんにもお会いしました。
さっそく、ブログでとみやんを写真入りで紹介していただいております。
ありがとうございます

From 神戸・芦屋・西宮
http://kobekan.blog95.fc2.com/
運河・夕日・笑顔そして清盛 『兵庫運河祭』 へ行ってきました。 2012. 9. 8


「兵庫運河祭」終わり。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
