

神戸・清盛隊 雅華(全員)演舞 2012年9月29日(土)11時の部

2012年9月29日(土)、須磨寺駅から電車を乗り継いで、なんとか演舞前に会場に着くことが出来ました。

この日の移動販売車。
以前、HDC神戸のイベントに来られていた車です(#^.^#)
20121001L50001.jpg

只今の大人気MENU という「大人のコーヒーゼリー マッスルマッスル」を頼んだら、笑われちゃいました。
『マッスルマッスル』まで言って注文する人はいないそうです(笑)
20121001L50002.jpg

なかなかの絶品です!
20121001L50004.jpg

そうそう、こちらが歴史館のショップの中にある、神戸・清盛隊グッズコーナー。
GIONさんが書いたイラストのうちわを買っちゃいました(^^♪
20121001L50005.jpg

11時になり、演舞がスタート!
20121001L50020.jpg

久々に横から演舞を見たので、宗盛さんがドアップです。
20121001L50023.jpg

じゃ~ん、神戸・清盛隊 参上!
20121001L50024.jpg

イッケメンポーズ!
20121001L50035.jpg

重盛さんによるKOBE de 清盛 2012の説明で、ちょっと甘噛みしたのを聴いて笑う棟梁。
20121001L50042.jpg

GIONさんのスマホ型タイムマシーンを覗きこむ平家のみなさん。
20121001L50050.jpg

そして、2回目のイッケメンポーズ!
20121001L50059.jpg

観客が多いので、久々に、左右バージョンを。
まず、左。
20121001L50061.jpg

そして、右。
20121001L50062.jpg


続いて、殺陣。
20121001L50066.jpg

重盛さん。
20121001L50069.jpg

宗盛さんのジャンプ!
20121001L50074.jpg

知盛さん。
20121001L50075.jpg

この3人による一の谷組!
20121001L50079.jpg

重衡さん。
20121001L50080.jpg

敦盛さん。
20121001L50091.jpg

そして、棟梁・清盛さん。
20121001L50098.jpg

いざ!出航じゃ!
20121001L50108.jpg

Q&Aコーナーに続いては、待ってました、雅華平安です。
20121001L50129.jpg

20121001L50140.jpg

20121001L50145.jpg

20121001L50149.jpg

20121001L50152.jpg

20121001L50158.jpg

20121001L50165.jpg

20121001L50166.jpg

最後は、GIONさんの挨拶で締め!
20121001L50183.jpg


演舞終了後、記念撮影のために再び、神戸・清盛隊の面々が広場に戻ってきますが、その間、なぜか宗盛さんと重盛さんでポーズヽ(^o^)丿
20121001L10031.jpg

そこへ、後からやってきたGIONさんが、バァー!
20121001L10036.jpg


はい!記念撮影です!
20121001L10038.jpg

20121001L10040.jpg

20121001L10043.jpg


神戸・清盛隊 演舞 2012年9月29日(土)11時の回
http://youtu.be/R_EfleoxDBs




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
