

プロバスケットボール 兵庫ストークス

2012年11月10日(土)、この日は朝から、ポートライナーに揺られていました。
20121124L1005.jpg

ニチイ学館にやってきました。
20121124L1006.jpg

そうです。
こちらの施設で、プロバスケットチーム「兵庫ストークス」の試合が行われるんです。
20121124L1007.jpg

今回は、開場時間に合わせて、こちらにやってきました。

プロチームの試合前の前座試合として、東洋ナッツ食品株式会社プレゼンツさかなっつ杯「朝日ヶ丘ミニバスケットボールクラブvs用海ミニバスケットボール教室」の女子チームによる試合が行われていました。
20121124L1011.jpg

お昼頃だったので、会場のブースで販売されていた、カレーを食べながらの観戦です。
20121124L1013.jpg

一生懸命頑張っていましたヽ(^o^)丿
20121124L1016.jpg

この日のバスケットボールイベントのMCを担当されているMC飯室大吾さん(FM802 DJ)です。
20121124L1018.jpg

今回の目的。
そう、先日に引き続き、なみちゃんたちのダンスチームが出演するので、やってきたんです(^_-)-☆
20121124L1022.jpg

続いて、Stork Girlsのみなさんによるダンスパフォーマンスです。
20121124L1026.jpg

ストークスガールズに迎えられて、兵庫ストークスの選手が入場してきました。
20121124L1029.jpg

ここから、13時までの試合開始まで、ウオーミングアップが行われます。
20121124L1034.jpg

この間、休憩がてらに、物販コーナーなどを覗いてきます。
20121124L1033.jpg

とかなんとか言いながら、唐揚げを買ってきて、試合開始まで、ボーっとしていました(^_^;)
20121124L1035.jpg

時間通り、13時に試合が始まり、緊迫した試合展開となっています。
20121124L1072.jpg

ハーフタイムショーでは、ストークスガールズさんが笑顔で演技されていました。
20121124L1076.jpg

そして、再び、なみちゃんたちのダンスチームの登場です。
20121124L1037.jpg


これで出番が終わったので、今回も、最後まで試合を見ることなく、ポートアイランドを後にしました(^_^;)
20121124L1044.jpg


参考
兵庫ストークス
http://www.storks.jp/

facebookページ「Hyogo Storks」
http://www.facebook.com/hyogostorks0309


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
