

エンタメ縁にち物産展 @デュオこうべ

つづき。

2013年2月11日(月祝)、スペースシアターからKAVCに行く前に、デュオこうべで行われている催しに寄りました。
実は、こちらのイベントで販売員として、清盛茶屋お接隊をされていた日名子さんがいらっしゃるというので、お顔を見るために寄りました。
一緒に、なっちゃんも販売員をしていましたが、ちょうど昼休憩だったので、再度、寄らせてもらうことにして、デュオこうべを後にしてKAVCに行っていました。

イベントを見て回った後、ふたたび、販売ブースに来ると、日名子さんとなっちゃんがいて、挨拶をすることが出来ました。
20130212La0660.jpg

菓子工房「たまや」さん。
20130212La0662.jpg

家族のお土産にエクレアラスクを買わせていただくと、お店の人が気を使って、カステラを下さいました。
家族も大喜びでした。ありがとうございましたm(__)m

20130220Lb04.jpg


この催しについての張り紙があったので、よく見ると、ミニコンサートが開催されるとのことでした。
20130212Ld01.jpg

KAVCからの帰りに寄ると、ちょうどミニコンサートをされていました。
物産展のど真ん中。ブースの一角を使ってのステージとなっています。
歌われているのは、水月禧さん。
20130212Lc0081.jpg

20130212Lc0084.jpg

続いて、水月禧さんのお母さんである加橙幸呼さん。
幸呼さんは、この物産コーナーに出店している化粧品会社「クリオネーゼ」とタイアップして、テーマソングを歌い、春頃にクラウン徳間からメジャーデビューすることになっているそうです。
20130212Lc0095.jpg

20130212Lc0106.jpg


この後、スペースシアターのファッションショーを見て、日名子さんとなっちゃんに会い、再び、ミニコンサートを見に来ました。
スペースシアターで久しぶりに再会した昭彦さんと一緒です(^^♪
20130213Lb0001.jpg

20130212Lc0232.jpg

続いて、加橙幸呼さんと水月禧さんの母娘二人のステージです。
20130212Lc0255.jpg

20130212Lc0267.jpg

20130212Lc0273.jpg

20130212Lc0278.jpg

20130212Lc0288.jpg

次に、水月禧さんのステージ。
20130212Lc0307.jpg

水月禧
http://youtu.be/NBlsRDWSpOc



クリオネーゼの方から、ご挨拶もありました。
20130212Lc0312.jpg

最後に、「クリオネーゼ」「B型ルンバ」が歌われて、ミニコンサートが終了しました。
20130212Lc0327.jpg

加橙幸呼
http://youtu.be/UbYrg0FrW5k



参考

加橙幸呼さんのfacebook

20130220Lb01.jpg

水月禧 & 浅石麻美ユニット「espoir officialblog」
http://ameblo.jp/espoir01/

20130220Lb02.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
