

エルナード水道筋 夜店大通り

六甲道駅を北に抜け、バスに乗って、水道筋へやって来ました。

まずは、灘温泉(^_-)-☆
入って帰りたかった(#^.^#)
20130729a0942.jpg

では、東から西へと抜けていきましょう。
20130729a0946.jpg

あれ!うどんの「な也」が、そば「な也」のお店を出してる(^^♪
20130729a0948.jpg

ちょっと新しいお店もいくつか出来ていますね。
20130729a0949.jpg

水道筋商店街のアーケードへと入っていきますが、ここが例の場所なんですね。
20130729a0950.jpg

概略図が貼り出されています。
20130729a0951.jpg

チンタ本店も、こちらに移ってきたんですね。
20130729a0953.jpg

スタートまで、もう少し時間がありますが、すでに子どもたちで賑わっています。
20130729a0963.jpg

20130729a0970.jpg

エルナード水道筋の西の端までやってきました。
20130729a0975.jpg


この後、あるところ(笑)で夕食を食べ、開始時間を過ぎた「夜店大通り」に戻ってきました。
道いっぱいに人で溢れかえっています(+_+)
20130729a0988.jpg

20130729a0992.jpg

20130729a0999.jpg

20130729b0008.jpg

20130729b0111.jpg

20130729c0094.jpg


とみやんは、これを飲んで楽しんでいました(^_-)-☆
20130729c0097.jpg


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
