

こうべ海の盆踊り2013 リハーサル

湊川隧道からメリケンパークにやって来ました。
広場のど真ん中に櫓が組まれ、夕方から行われる盆踊り前のステージのリハーサルが進んでいます。
20130819d0088.jpg

到着した時には、本番の盆踊り音頭取りのみなさんが炎天下の中でリハーサルをしていました。
20130819a0141.jpg

続いては、神戸電子専門学校の生徒さん達で結成する「ヴォイス北野坂」のみなさんです。
20130819a0143.jpg

20130819a0152.jpg

20130819a0176.jpg

20130819a0184.jpg


おっと、ここで、ステージ袖にいるのは、神戸・清盛隊のみなさん!!!!
20130819a0183.jpg

炎天下の中、こんなに早くからメリケンパークに来て、ステージ前で陣取っていたのは、神戸・清盛隊のリハーサルが行われるからなんです(^_-)-☆
待ってましたヽ(^。^)ノ
この日の出演は雅組の予定でしたが、棟梁が体調不良で欠席のため、急遽、華組メンバーが駆けつけ、6名でのイベント出演となりました。

まずは、演舞のリハーサル!
20130819a0208.jpg

20130819a0213.jpg


GIONちゃん!
20130819a0215.jpg

あつさま
20130819a0216.jpg

ひらさま
20130819a0217.jpg

ともさま
20130819a0218.jpg

イッケメン
20130819a0221.jpg

ちゃくなん
20130819a0223.jpg


続いて、歌のリハーサル。
20130819a0249.jpg

20130819a0269.jpg

やっぱり、リハーサルからきて良かったヽ(^。^)ノ
20130819a0277.jpg

最後は、阿波踊りグループ「ちるど連」のみなさんのリハーサルです。
20130819a0296.jpg


さぁ、リハーサルも終わったので、後は、本番スタートを待つばかりです(^_-)-☆

つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
