

第10回 ALL KIX DANCE CONTEST

2013年8月25日(日)、なみちゃん所属のダンスグループ「Vanilla」が関空で行われるダンスイベントに出演するというので、みこといっしょに行ってきました。

「第10回 ALL KIX DANCE CONTEST」が関西国際空港南イベント広場特設ステージで開催されています。
20130909c0042.jpg

総勢60組以上が出演するダンスコンテスト。
午前中から現場に行きましたが、なみちゃんたちの出演は夕方とのこと。。。
ということで、さっそく、みことお昼ご飯へ(#^.^#)

釜戸ごはん さち福や 関西国際空港店

20130909c0043.jpg

しばらく関空の施設を堪能した後、やっと、出番が近づいてきました。

出演前のオフショットヽ(^。^)ノ
20130909b0005.jpg

20130909b0006.jpg

では!行ってきます!
20130909b0019.jpg

ステージに登場!
20130909b0077.jpg

20130909b0100.jpg

20130909b0129.jpg

20130909b0146.jpg

20130909b0151.jpg

20130909b0171.jpg


出演後、みこと記念撮影(^_-)-☆
20130909b0236.jpg


コンテスト上位チームが壇上に呼ばれます。
もちろん、Vanillaも。
20130909b0276.jpg

賞状等の授与式の後、全体ダンスが踊られました。
20130909b0348.jpg

20130909b0333.jpg


ところで肝心の順位ですが、
Vanillaは2位にあたる「ファイン ダンス パフォーマンス賞」を受賞しました(^_^)v
おめでとう!!!
20130909a0004.jpg

20130909b0389.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
