

第13回兵庫運河祭 その1 出店など

2013年9月14日(土)、今年も楽しみにしていた第13回兵庫運河祭に行ってきました。

まずは、「とり天ぶっかけウドン」で腹ごしらえ(^_-)-☆
20130918d0011.jpg

兵庫運河祭は、新川運河沿いに設置されたキャナルプロムナードで開催されています。
20130918a0004.jpg

20130918a0013.jpg

久々に、中央卸売市場から、神戸・清盛隊の本拠地だった歴史館跡地を見ても、まだまだ工事は始まっていないですね。
20130918a0009.jpg

到着が早かったので、イベントが始まるまでの間、岡方倶楽部をチラッと覗いたり、近辺をブラブラしてました。
20130918a0010.jpg

まずは、兵庫運河祭の名物「清盛なべ」をば。
20130918a0170.jpg

20130918a0176.jpg

20130918a0177.jpg

神戸のゆるキャラたちも集合です。
20130918a0164.jpg

20130918a0188.jpg

運河には、ボートも浮かんでいます。
20130918a0211.jpg

それでは、各ブースの様子を見てみましょう。
20130918a0206.jpg

20130918a0204.jpg

20130918a0203.jpg

20130918a0200.jpg

20130918a0199.jpg

20130918a0198.jpg

20130918a0196.jpg

20130918a0213.jpg

20130918a0316.jpg

20130918a0319.jpg

20130918a0323.jpg

20130918a0325.jpg

20130918a0327.jpg

20130918a0329.jpg

一番南の広場にステージが設けられています。
今年は、運河側でなく、南向きに舞台が作られています。
20130918d0012.jpg


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
