スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおざきフェスタ

2014年1月25日(土)、兵庫津から電車を乗り継いで、魚崎駅近くにある東区民センター小ホールで行われている「うおざきフェスタ」にやってきました。
このイベントに来るのも、久しぶりです(^^♪
20140127a0021.jpg

司会の品川曜子さんから出演者が紹介されています。
20140127b0030.jpg

登場したのは、クラウンショーのマーキィさん。
20140127b0026.jpg

マジックや風船を使ったパフォーマンスが披露されました。
20140127b0020.jpg

続いて、ひょうご防災特別推進員の方から、地震安全行動の説明がありました。
20140127b0036.jpg

次に、ヴァイオリン・木田雅子さん、ピアノ・林朋美さんによるクラシック演奏がありました。
20140127b0045.jpg

20140127b0050.jpg

続いて、男性3人組のバンドでフォークソングなどが歌われました。
20140127b0115.jpg


そして、登場しました「颯爽JAPAN」!
20140127b0131.jpg

20140127b0134.jpg

20140127b0140.jpg


続いて、「魚崎結舞」!
20140127b0155.jpg

20140127b0166.jpg


再び、「颯爽JAPAN」!
20140127b0185.jpg

20140127b0189.jpg

20140127b0200.jpg


そしては、「颯爽JAPAN」と「魚崎結舞」がコラボして、『しあわせ運べるように』をアレンジした踊りが披露されました。
20140127b0223.jpg


最後は、魚崎中学校の生徒さんが登場して、会場の皆さんと一緒に「しあわせ運べるように」が歌われました。
20140127b0248.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。