

明石春旬祭 からの ハーティソング チャリティーライブ

2014年3月9日(日)、みこのイベント出演も終わったので、まずは、お昼ご飯へ。
20140310c0038.jpg

明石駅周辺では、春旬祭が開催されています。
20140310c0041.jpg

20140310c0039.jpg


みこがダンスレッスンのため帰宅。
とみやんは、そのまま明石に残りました。

明石の町をブラブラ歩いていると、こんな細い路地?に稲荷神社・・・
20140310c0045.jpg

何やらマークが飾られた建物。
「市道」???
20140310c0047.jpg


アスピア明石で、ハーティソングチャリティーのライブイベントが行われています。
20140310c0051.jpg

素敵な音楽を通して被災地に募金を送ろうという催しです。
20140310c0053.jpg

明石で有名なシンガーさんが目白押しです(^^♪
20140313001.jpg


到着したときは、MOTOさんが出演されていました。
20140310c0052.jpg

<参考>MOTOのブログ
http://ameblo.jp/akogimoto/


続いては、きゃんでぃさんです。
20140310b0348.jpg

次に、うらべひできさんです。
20140310b0354.jpg

そして、=Asking Life=、けんたろう!さんです。
20140310b0381.jpg

<参考>
=Asking Life= けんたろう!びっくりま~く
http://ameblo.jp/blogken0302/


建物間のスペースで、時節柄、吹き抜ける風が冷たい(>_<)
じっくり聞いていくお客さんも少なかった。。。
とっても素晴らしい催しだと思うので、より多くの方に触れ合える方法が見つかるといいですね。


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
