

富士通春まつり2014

2014年4月13日(日)、大久保駅近くにある富士通明石工場で開かれている桜まつりに行ってきました。
20140414d0035.jpg

工場内に植えられた桜も、だいぶ葉桜になってきています。
20140414d0037.jpg

会場に入ると、フリーマーケットスペースがあります。
20140414d0039.jpg

ステージ前では、富士通の男子バレーボール部の選手紹介が行われていました。
20140414d0042.jpg

選手紹介が終わったところで、会場めぐりへ。
まずは、関連会社などの出店ブース。
20140414d0040.jpg

食べ物ブースも充実しています。
20140414c0535.jpg

20140414c0537.jpg

消防車との記念撮影も行われていました。
20140414c0538.jpg

奥にやってくると、地域の団体等が行っている飲食ブースです。
20140414c0541.jpg

こんな乗り物も、小さな子供たちに大人気でした。
20140414c0542.jpg

会場の一番奥には、迷路などのプレイランドが設けられていました。
20140414c0544.jpg

コートでは、さきほどステージ前に登場していた男子バレーボールの選手たちによるバレーボール教室が開かれていました。
20140414c0546.jpg

ふたたび、ステージがある会場にもどってきました。
こちらには、車の展示が行われています。
20140414c0549.jpg

お酒の試飲もあったりして(^^♪
20140414c0550.jpg

今日は一日、こちらのステージを楽しみます(^_-)-☆
このチラシには「桜まつり」と書かれていますが、舞台看板は「春まつり」(^_^;)
20140414d0043.jpg

女性の司会の方が進行していきます。
20140414c0554.jpg

ライブの間には、陸上選手の紹介などもありました。
北京オリンピックに出場された方だそうです(#^.^#)
20140414c0689.jpg


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
