

信政誠ライブ @インフィオラータこうべ北野坂

2014年5月4日(日)、岡本から北野坂へやってきました。
昨日から、インフィオラータこうべ北野坂が開かれています。
20140508f0203.jpg

バルーンアートをしている人がいるなぁと見たら、めりちゃんでした(^_-)-☆
以前は長田市場や元町商店街の催しでちょくちょくお見かけしていたのに、久しぶりですヽ(^。^)ノ
20140508f0208.jpg

北野坂の途中にイベントスペースが設けられ、MCの方から紹介がありました。
20140508b0848.jpg

インフィオラータこうべ北野坂のテーマソングを歌う、信政誠さんのライブステージです。
20140508b0776.jpg

20140508b0791.jpg

20140508b0832.jpg

20140508b0814.jpg


<参考>
インフィオラータこうべ北野坂
http://www.infiorata-kobe.net/

ISCplayer[s]めりのおもちゃ箱
http://blog.goo.ne.jp/wild-water

信政誠 OFFICIAL WEBSITE​
http://nobumasamakoto.wix.com/nobumako


【追伸】
プロジェクト斬!zan 大内氏と映像制作ユニット4994の樽本克也氏が贈る
短編ファンタジームービー「KENZOKU」
まるで別人のめりちゃんが、主役で出演されています。
Youtubeに映画のトレーラーがアップされていますので、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=o9dldgwV2EI&feature=youtu.be


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ISCplayersのめりちゃん、ご存知なんですか?私はチャッピーさんと知り合いです。3年くらい前からインフィオラータでパフォーマンスしてますよね。演劇もされているんで、それを見に行ったこともあります。チャッピーさんは今回はホームズの扮装でしたよ。

mpターシャさんへ

コメントありがとうございます。

めりちゃんは、こちら側が一方的に知っているだけで、知り合いではないです(笑)

このコスチュームで司会をされていた時はビックリしました(*^ω^*)

北野坂のインフィオラータには、以前のように、もっとたくさんのパフォーマーさんに出演してもらいたいですね。
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
