

Musicぷろむなーど KIDS青空のど自慢withミチコ

2014年5月5日(月祝)、住吉神社から明石駅のアスピア明石1階アトリウムコートで行われている「Musicぷろむなーど こどもの日特別企画 KIDS青空のど自慢withミチコ」を見に来ました。
20140508f0307.jpg

ミチコさんのピアノなどの生演奏をバックに、子どもたちののど自慢大会が開かれています。
20140508d0351.jpg

第1部と第2部の間に、ミチコさんのミニステージが行われました。
20140508d0364.jpg

20140508f0310.jpg

20140508d0357.jpg

20140508d0405.jpg

20140508d0423.jpg


http://youtu.be/7xlZK1gscCc



<参考>
michiko official web site
-ミチコオフィシャルウェブサイト-
http://michikonet.com/


つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。
前の卯の花まつりの記事でブログをご紹介していただいて
有難う御座います^^
実はあの後、Musicぷろむなーどへも行ったのですが、
到着したときには、ミチコさんが最後のご挨拶をされていて、
ライブを聞けなかったんですよね・・・。
なので、youtubeでライブの様子が見れて良かったです^^

Jさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

また、Jさんのアーティスト写真も見たいので、屋外ライブに是非(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

一青窈 ハナミズキを聴きながら感激して泣きました。素晴らしいです。また何回も聞きます(*^_^*)

Re: No title

ミチコさんは、時々、明石で歌われていますので、是非、生歌を聴きに来てみてください(*^ω^*)
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
