

第14回神戸新開地音楽祭2014 その1

今年もやってきました、第14回神戸新開地音楽祭。
5月10日(土)・11日(日)の2日間にわたり、湊川から新開地の商店街を中心に8か所のステージが設けられ、様々な分野のミュージシャンの演奏が行われました。

まずは、この「神戸新開地音楽祭」全体の様子からご紹介していきます。
20140512a0136.jpg

湊川公園では、大きな舞台が作られ、メインステージ会場となっています。
写真は、まだ椅子も並べられていない状況のなか、リハーサルが行われているところです。
20140512a0007.jpg

このメインステージのMCといえば、ターザン山下さんと小野ともこさんです。
<1日目>
20140512c0303.jpg
<2日目>
20140512c0317.jpg

ステージから振り返ると、たくさんの屋台が出ていて、テーブルとイスがセッティングされています。
毎回ながら、炎天下のもとなので、ここで食べるのも一苦労ですが(^_^;)
20140512a0082.jpg

湊川新鮮市場プロジェクトさんの屋台です。
最近は、ウェブサイトも止まっているのが気がかりです(>_<)
20140512e0855.jpg

また、湊川公園の真ん中あたりでは、ガーデンショップなども開かれています。
20140512e0136.jpg

遊戯場では、子どもたちへのファイスペインティングなどがありました。
20140512e0134.jpg

そして、湊川公園の芝生では、アート縁日も行われています。
20140512c0441.jpg

ボートピアの前では、バルーンアートもありました。
20140512a0088.jpg

たくさんのボランティアスタッフによって、神戸新開地音楽祭が成り立っています。
みなさん、御苦労様ですm(__)m
そして、ありがとうございます(#^.^#)
20140512e0127.jpg


<参考>
神戸新開地音楽祭
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/

ターザン山下さんのfacebook
https://www.facebook.com/tarou.yamada1010?fref=ts

小野ともこさんのブログ「オノトモのお気楽ブログ」
http://ameblo.jp/ontm123/


それでは、順次、とみやんが見たミュージシャンの方々を紹介していきます。

つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
