

KOBerrieS♪ @KOBE CRARTS ARCADE 6

2014年5月24日(土)、DUO神戸から元町商店街の西側入り口にあたる、6丁目商店街にやってきました。
20140526a0257.jpg

神戸元町6丁目商店街を中心に展開されているアートイベント「神戸クラフツアーケード」の第6弾が開催され、KOBerrieS♪がゲスト登場していました。
う~ん、KOBerrieS♪ファンって、基本は男性なんで、こういったイベントってマッチしているんでしょうか?
20140526a0258.jpg

ライブまで待機していると、な~かさんと遭遇(^_-)-☆
写真を撮ってくれました(^O^)/
ありがとうございます!
な~かさんは、飲み会の予定ため、KOBerrieS♪のライブは見られないって。残念(>_<)
20140526001.jpg

な~かさんのブログ「神戸下町ブログ
※2014.5.24 元町クラフツアーケードに行ってきました。(^^♪

そして、KOBerrieS♪のライブがスタートですヽ(^。^)ノ
20140526a0264.jpg

20140526a0276.jpg

20140526a0287.jpg

20140526a0295.jpg

20140526a0296.jpg

20140526a0303.jpg

20140526a0309.jpg

20140526a0367.jpg

20140526a0399.jpg

20140526a0410.jpg

20140526a0442.jpg

20140526a0458.jpg

20140526a0474.jpg

この日のイベントが、KOBEポップカルチャープロジェクトの神戸地域活性化アイドルとしての「KOBerrieS♪」が出演するイベントライブのラストでした。
5月5日に「みゆみゆ」が、続いて、5月31日には「まりん」が卒業し、6人組となり、6月から芸能事務所「アーティスト・リレーションズ」とアーティスト契約を結びました。

この「アーティスト・リレーションズ」は、新長田出身の田中さんが代表取締役を務める会社です。
田中さんと言えば、西神戸センター街ヽ(^。^)ノ
今年最終回を迎えた、被災地復興を願う神戸フリーライブを取りまとめていました(^_-)-☆
kOBerrieS♪のこと、よろしくお願いしますね(#^.^#)


<参考>
神戸クラフツアーケード
http://kobe-crafts.com/

KOBerrieS♪ 公式facbookeページ
https://www.facebook.com/pages/KOBerrieS/245510198988899



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを紹介いただきありがとうございました!(^^)!
記事で読みましたが足大丈夫でしょうか。
またイベントでご一緒しましょう!飲みにも行きましょヽ(^o^)丿

な~かさんへ

足は無事治りました(^O^)/
ご心配をおかけしましたm(__)m

また、一杯いきましょう(^_-)-☆
プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約
