fc2ブログ


第20回ひょうご盆踊りの夕べ

2014年7月23日(水)、湊川公園で行われた「第20回ひょうご盆踊りの夕べ」に行ってきました(#^.^#)
20140724a0031.jpg

公園内には、たくさんの屋台も並んでいます。

まずは、腹ごしらえ(^_-)-☆
20140724a0002.jpg

20140724a0032.jpg

20140724a0038.jpg

20140724a0036.jpg

20140724a0011.jpg


地域のブースも出ています。
20140724a0009.jpg

20140724a0108.jpg

ステージでは、まず、湊川中学校吹奏楽部のみなさんが出演されました。
20140724a0018.jpg

http://youtu.be/3C42Qg3qFsA



続いて、Egeyama Shamisen's のみなさんです。
20140724a0034.jpg

http://youtu.be/dFLKMwDi-wI



そして、ひらのkiz踊り子隊と東陣のみなさんによる、よさこい踊りです。
20140724a0047.jpg

20140724a0059.jpg

20140724a0065.jpg

http://youtu.be/p3o2_Srs_bg



そして、お待ちかねの盆踊りがスタートしました(^^♪
20140724a0094.jpg

20140724a0111.jpg

http://youtu.be/VHTiI_eyb8g



http://youtu.be/mMo_yRBEcJY


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約