fc2ブログ


PRAY FROM KOBE 3.11 復興支援コンサート2015 元町1番街街頭コンサート

2015年3月7日(土)、恒例となったPRAY FROM KOBE 3.11 復興支援コンサート 元町1番街街頭コンサートが開催されました。

会場となった元町1番街商店街入口の特設ステージに到着すると、神戸市内で活動されているコーラスグループ「バッカスコンサート」の皆さんによる演奏が行われました。
20150309144733865.jpeg

続いては、長田区役所職員合唱団の皆さんです。
長田区長と長田区副区長も参加しています(^0^)/
20150309145531aec.jpeg

このあと、用事で会場を一旦離れ、再び訪れると、ちょうど宮城県仙台市から招聘された、chor BAUM という合唱団の演奏を聴くことができました。
20150309145532bad.jpeg


そして、最後を飾るのは、豊中少年少女合唱団と豊中混声合唱団の皆さんです。
20150309145534d00.jpeg

コンサートのエンディングは、「きぼうの唄」が歌われて終了しました。
20150309145535b6e.jpeg


PRAY FROM KOBE 3.11 復興支援コンサートは、3月1日に初となるumie街頭コンサートも開かれた他、翌8日に神戸文化ホールにおいて、メインコンサートも開催されました。

<おわり>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とみやん

Author:とみやん

神戸の街と、音楽をこよなく愛する“とみやん”です。
祭りと踊りが大好きで、あちこち出没中!!



似顔絵は、イラストレーターの「あさゆき」さんに描いていただきました。

あさゆきさんのブログ「ちゃんとしよぅ。」
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
管理画面
ぐるなび
全国の飲食店を簡単検索
逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 希望のプランをWEBから予約